2回目の相談失礼致しましす<(_ _)>
語彙力のない文ですが見ていただけると幸いです。
私は4年の二学期に友達から友達をやめようと言われました。三学期が始まるといつも通りに接しられたのですが、5年にあがった時に1人転入生が入ってきました。最初はその事は手を振る中だったのですが、仲が良い友達がその事仲良くなったのもあり私は転入生のこと遊んでいました。私は4年の頃にあったことをあり人に頼み事をされたら断れないタイプの人になっていました。それもあってか5年の1年間はずっとパシられていました。 とても苦痛だったのですが、頑張ってのりきりました。 6年になると結構大きい喧嘩?になり2つに割れました。私はその喧嘩に関わっていない人だったので土日はBグループに平日はAグループにいました。Bグループのこに「AとBどっちにいたいの?」と聞かれたので2週間くらい悩んだのもありAグループの方にいることにしました。
割れる前と比べるととても楽しく楽でした。
中学にあがるとAグループにいた友達1人と一緒のクラスになりました。その時は一緒のクラスになれたという喜びがあったのですが、最近その友達の発言がとても攻撃的でとても悩んでいます。ネタで言ってるのは分かるのですが氏ねやら、私の友達を侮辱するような事をや、私だけに違う接し方?をしていたりしています。
自分でも距離を置いた方がいい事はわかっているのですが、その子とは同じ部活だし同じクラスってのもあるのでどうしたらいいですかね、? 数ヶ月前までは一緒遊ぶのがめっちゃ楽しい!って言う感じだったのですが5年の頃と今にていて結構攻撃的な発言を結構されているので内心から楽しい!と思えないようにもなってきてます。 今もなにか罪悪感ではないのですがなんて言うんですかね…Ҩ(´-ω-`)へんな気持ちが残っています。
返信して頂けると幸いです。