状況が悪化しました 1人で抱えられない辛さです

こんにちは。
前回は相談させて貰ってありがとうございました。

前回相談した時より状況が悪化しました。

今年(2021年)の公務員試験を受ける為に滑り止めとして正社員で就職中なのですが、

直近で12-1月でやっていた派遣のコールセンターをクビになりました。

コールセンターの業務が向いていなく、体調を崩して週に1日ほど休んでいたのが原因だと思います。

そしていま、引越しのアルバイトを明日に控えてながら正社員のIT・SE・エンジニアでハローワークやエージェント経由で就活をしています

うつ病傾向も悪化し、就活もしんどく、29歳という正社員制限のギリギリの年齢もあって、1日1日がとてもつらいです。

前に進もうともがいてるのですが将来が見えず、貧困と非正規から抜け出したくもがくも苦しい生活が続き、北海道の寒さの中で引越しの肉体労働も行くため、とても辛いです。

問題・課題は色々複雑にあるのですが、
とにかくハローワークや転職エージェント経由で正社員で履歴書を100社くらい送ろうと思ってます
いまは10社送りました

ですがまだ内定も出ず、あまりにも辛いため、いまのつらさを少しでも紛らわしたり軽減する助言があれば何でも良いのでアドバイス貰えませんか
気を逸らすだけでもいいので、助けてください。


追記
友達とも相談したのですが、自殺する事にしました。
正社員で応募した企業群が、調べてみると実際は技術者・エンジニアの派遣会社でした。
他の求人もコロナ禍やらで少ないです。

もう疲れました。
友達に話した所、''世界(から君に対して)すまない''と言われました。
''君がどんな決断をしても俺は尊重する''とも。

3年近く、人並みの生活を得る為に、社会の最底辺を彷徨いながら、安い給料と悪い待遇で働き、公務員試験の勉強をして来ました。
全ては崩れ、ありとあらゆる努力は無意味でした。

私は、正規の職員、または公務員として、家庭を持てるぐらいの生活をする事を望みとして努力して来ました。
奴隷として尊厳を奪われ貧困状態に永続的に縛り付けられる為ではありません。

残ったのは、悪化したうつ病、深刻なうつと身体症状の1日が延々と続く地獄、年々日々酷くなる苦痛と人生、非正規と貧困と虐げられる生活が何十年も続くという地獄の世界です。

友達が、泣きました。私の為に泣いてくれました。
''自殺したいのを止めるのが辛くなってくる''
との事です。

社会構造と、色々な問題によって私は壊れました。自殺以外に救いがありません。

友達が言いました。''俺の周りでは君ほど頑張っている人はいないし、君は努力家だ。ふつうそんなに頑張れない''

彼は、泣いてくれました。私は、涙が出ませんでした。
''何故君が幸せになれないのだろう。''

もう誰も責めないと思います。
もう充分苦しんだ。人一倍頑張った。
もういい。もう、苦しみに耐える方法を教えてくれなくて良い。
ありとあらゆる事を我慢して来ました。
もう我慢はしたくない。
もう生きたくはない。
やっと死ねる。死だけが救いです。死ぬ為に、少し余裕を持って最期の仕事と人生を立て直します。