生きていくのが辛いです。
自分は中学生なのですがもうすでに生きていくのが辛いです。
原因はクラスです。私は中学二年生なのですが、クラスメイトにいつも困っています。
授業中は問題を間違えたり、行動を間違えてしまうと、左隣の席の男の子に暴言を吐かれます。クラスのみんなは笑います。(暴言に関しては馬鹿やくそと言われます)
後は、授業中の声がうるさくとてもイライラするし数学になってくると、とてもうるさく、先生も注意はするものの効きません。担任以外にも話しても「俺は介入できないから」と言われます。
休み時間になれば小3から一緒の男の子にしつこく絡まれ、仲のいい子と恋バナをするとほとんどの確率でその中に入ってきて、「好きな人って俺でしょ?」と言ってきたり、「かっこいいのは俺だよね?」なとど言ってきたり、好きな人を把握されます。
私は再来年受験生なのでこの時期になると公立高校の倍率が新聞によって発表され、その切り取りを後ろのホワイトボードに先生が貼ったので見てたらその男子がしつこく志望校を聞いてきたのですが、私は高校も一緒になって苦痛になるのはもう嫌いなので私は無視しました。するとその子は私に
「○○高校に一緒にいこうよ」と言ってきましたが私は「嫌だ」と答えてもその子は辞めません。
過去にはふせんに私の似顔絵を書かれ、校外学習の帰りに追いかけ回され、「かわいい」と何回もしつこく言ってきます。小4時にもいじめられました。
担任にいっても注意はしてくれるけれど一向に止みません。そして仲のいい先生にも言って注意はしてもらいましたが、もう担任はお手上げ状態のようで「冗談だから」で終わる始末。私は担任以外の学年の先生にも言いたいけれど、介入はしてくれないだろうからもう辛いです。
同級生も相談に乗ってくれるけど、助けてはもらえないです。
何でこんな目に合わなきゃ行けないんでしょうか?仮にその子が私の事を好きだとしてもやって良いこととやっちゃ行けないことはあるはずです。