不安障害なのかなと思います  
先日、屋外の階段踊り場のようなところで食事をこぼしました。できる限り拾ったもののその姿を人にみられたため問題にならないか不安がめばえました。
建物の管理会社に事情を電話で連絡してお詫びしました。
それでも気になり夕刻にその場を訪れたところ、自分の汚したところは目立った跡はみられませんでした。
ただ、その近くに別の汚れを見つけました。日が落ちつつあったのでじっくりは見なかったのですが、電話を受けた管理会社はその別の汚れを僕が電話連絡したものと勘違いしないか不安になりました。
翌日出勤時に再度訪れると思ったよりも汚く感じ、時間のあるお昼にもう1度見に行きました。なにの汚れだろうかわかりませんでしたが、色的には便のようにも見えました。
これを僕がやったと思われて警察沙汰なんかになったらどうしようと不安が募ります。
わざわざ電話をしてきたこと、何度も現場に行っていることから僕が疑われるかもしれません。
防犯カメラもついてる場所です。
本当に汚した人も遡れば映っているでしょうが、いつのことかもわからないし、記録が残っているのかもわかりません。
となると、僕が疑われる?と考えてしまい、つらいです 
解決方法もわからず、ずっと怯えて過ごすのかと思うとおかしくなりそうです
もう1度電話することも考えましたが、余計に怪しまれるだけで自分の不安が増幅しかねません。
でも万一本当に誤認逮捕される可能性があるならやっておかないと危険にも思えます
身近な人に話すこともできず苦しいです