私はもうどうしたらいいかわからない。知的障害者によるストーカーにたえられません。もう精神的に限界です。20代くらいの知的障害者がいて、学校の行き帰りにまちぶせしてストーカーしてきます。走って逃げても走って追っかけてきます。違う道を行っても先回りして待ち伏せされます。信号待ちの時に顔をのぞき込んできてなめられそうになりました。

恐怖で声も出せず、青になった瞬間ダッシュで逃げて隠れました。学校に言っても何も対処してくれず,警察に言おうともおもいましたが、知的の方なので実際に事故が起きないと何もしてくれないと家族に言われて止めました。私は将来医者になりたいです。ですがこのことがあってから病院でもそういった方がたくさんいると思います。

全員が全員そういうことをしてくることはないのですが、これがきっかけで医者になるということにていこうを持つようになってしまいました。このように障害者の方への理解が私にはかけているということも理解しています。

だから障害者が怖いと思っている自分が許せないですまた、医者になる資格はないと思います。 ですが私は自分の夢をあきらめたくありません。ですがこのトラウマをどうやったら治せるのかわからないです。私はどうしたらいいんですか?教えてください。