こんにちは。長文ですいません、、。 この前友達と喧嘩?をしてしまいました、、。

その友達は仲が良かったのですが、いきなり無視をされるようになりました。仲の良い3人としてその子とは一緒に居たのですが、おはようと声をかけても無視をしてきて、なんでだろうと思いLINEで理由を聞きました。

その理由が、「好きなものを馬鹿にしてくる人が嫌いで、指摘して喧嘩になると嫌だから無視した」と言われました。

私ともう1人の仲がいい子は馬鹿にしたくて言ったわけじゃないのですが、怒ってる子の推しと同じ名前の先生が学校にいたので本気で間違えて捉えたりしてました。それが気に触ったらしいです。

私は理由には納得いかなかったものの傷つけてしまったんだなと思い、一応謝ったのですが、もう1人の子が謝らず、文化祭などでその子と一緒の役割は嫌だとかこの時間じゃないと駄目と要望を周りの人にぶつけて挙句の果てには結局来ないという問題もありました。

もう1人の子は自分が謝らなかったせいで関係の無い人に迷惑をかけてしまったと泣きながら周りの子や私に謝っていました。私は怒ってる子とはもう関わりたくないと思いました。

皆さんはどう思いますか?よかったら意見を聞かせてください泣