口悪いからあんまり本当は言いたくないけど愚痴りますね^^言葉汚いので今のうちに謝っときます。

昨日履歴書書きをしてた際に、

「(履歴書書き)集中できてないんじゃない?どうしたの?」

って聞かれてスタッフさんに履歴書書きがなければ料理教室行こうと思っていたことを話したら、

「まだ料理教室いってたの?」(どうせ料理なんてしてないのに?)

って昨日の言葉が自分の中で被害妄想してる。いや、もうひとりに関しては

「いってたんだー知らなかったーでも料理教室とるのか履歴書とるのか貴方の自由だよ?私はやれとはいってないしー」

みたいな感じでってそもそもその話あんたに話してないですしねー^^…はぁ… 

仕事は好き嫌いでできない。それもわかってんだよ……いま優先すべきなのも履歴書だってしってんだよ…でも生きてくには料理も大事だろうがよ… 

その優先付ができないんだよ…思考が歪んでる?分かってんだよ。そんなに社会に周りにうまく合わせてあーそうですねぇって気つかってたらとっくの昔にやってるってーの

ヘコヘコヘコヘコ。どっかの記事で書いてあったけど日本人はそういう周りに合わせないと生きていけないから精神疾患を患いやすいんだと。

こう思うんですけどって言ってもそれは相談じゃなくて優遇だろってわがままだろって切り捨てるんだろうなぁ……

相談してください。いや、聞く気ないですよね?私が決めつけてるだけ?

ほんと社会生きづらい。