なんでこんなに嫌がらせを受けないといけないの。
朝寝てたのに母がわざとカーテン開けてきてそれで寝てるふりをしてたら指をわざと思いっきり踏まれた。
指の痛みか分からないけど、母がいなくなってからなぜか涙が流れた。
朝食を食べずに家を飛び出して部活にいった。
部活中ずっとふらふら。
力が入らなくて、息がいつもの1/3くらいしかなかった。

私、やっぱり母が好きなんだなぁ。
母は全然甘えさせてくれなくて、弟たちのそばにずっと居た。
弟たちになにかされると「お姉さんだから我慢しなさい。」と言ってくる。
お姉さんだから、なんでそれだけど、、、。
お姉さんだから、お姉さんだから。
お姉さんは人じゃないの?
お姉さんだって弟のように甘えたい時だってあるんだよ?
妹だった母には分からないかな。

今日たぶん人生初、親が2人ともいない。
中1の弟と2人でお留守番!
部活の時から楽しみにしてた、訳でもないけど、家に帰ったら開放感があった。
ラッキーと喜んだのに間違いだった。
そうだよね。私に幸せなんてもったいない。
ほんとは親がいないからスマホ、パソコンやり放題。
なのに、、嘘までつかれた。
父には「今日だけスマホの時間無限にしたから、終わったらやっていいよ。」と言われていた。
聞いてないふりしてたけど、耳には入ってた。
弟ハイテンション。

そして部活が終わって家に帰ると、、、、
スマホがなくなってて、どこ探してもない。
パソコンのマウスもない。
母に、、、、全部隠された。
キレそうだった。切りたい。
中1の弟はスマホが置いてあるのに....。
叫んでた。弟がびっくりするくらい切れてた。
いらいらする。

昨日全然寝てないせいと、朝食を食べてないせいでずっとふらふら。
地球が回ってる。歪んでる。
急いで立つともう倒れる。
実際、倒れかけた。
このままいって脳をぶつけて脳出血になって死なないかな。

なんでこんなに嫌がらせを受けないといけないの?
私だって人間だよ?
もしかして人間に見えない?
あなたの遺伝ですけど?
人を不幸にすると母が信じてるからその都合に合わせて、嫌がらせをしてるってこと?

思ってたけど、私にそんな能力がほんとにあるのかな?
こんな人の見た目をしたクズな私にそんな能力があるのかな?
もしかして母の脅しかな。

自分がばかみたい。
でも、ほんとにそんな能力があったら、、、、。
人と関わらないようにするとか言いながら、出来ないから、1番良いのは死かな。

私は誰を信じればいいの?