これが相談でいいのか分かんないんですけど投稿します(

今私は何となく毎日を過ごしていて、苦しいとか悲しいとかの感情があんまりよく分かんなくて、でも普通に(?)毎日死にたい・消えたい・存在したくないって思うんですけど心は痛まないんです。大丈夫なつもりなんですけど、ずっと心が満たされなくて、私はなんのために頑張るのかがよくわかんなくて、先生に褒められたのが嬉しかったのもありましたが、モチベがうまく上がらないし、全然楽しくないんです笑

気づけばよく笑ってて気づけばよく人と話してて、私は大丈夫かもって思ってて、大丈夫だと思います?

大丈夫って思えば大丈夫ですよね、?自分を騙してるとかそんなんじゃ無いですよね、?

悩んでたらずっとわかんなくなっちゃいました笑

母親は酒を飲むと話が通じなくて喧嘩してますをその時のストレスはほんっとに苦しいのは分かります。

父親も似たような感じですけど、もう親にお酒飲んで欲しくないです...。

話はまだ戻って、いつになったら死ねますか?

存在するのも学校で総務としてみんなを見ていくのも、なんか全部疲れたまんまです...。

今月末に農泊があってて、私が楽しんでいいのかなとか思っちゃったりもしてます。

多分みんなそんなこと言ってないから私の被害妄想なんだろうですけど、何となく考えちゃったりしてるんですよね...。


これが悩みじゃなかって、全然普通でしたら悩んでる人たちに申し訳ないです。

悩む資格がないのかとか考えたりもしますが、人にアドバイスはできるんですけど、自分にはどうしても心がなんにも響かなくて、嫌になっちゃいます...。

どうしたらいいんでしょうか...


コメントお待ちしてます。図々しいですがお願いします、!