学校でのストレスが半端ない。早く家に帰りたい。
私は学校でいつも一人でいます。(時々絵名が話しかけてくるから寂しくはないけど)
最近、どう生きていくかのスピーチのリハーサルをやっているのですが、人前で発表するたびに手足が震えてまともに話せなくなります。ただの被害妄想だと思うので気にしてませんが。
ストレスが貯まる原因はたくさんあります。
一つは奇声です。
私は高い音はギリギリ大丈夫なのですが、奇声のような高い音は無理です。
私はよく叫ぶのですがそれは音低いです。私声低いので。
二つ目は先生の声です。
私は大体の先生がだいっきらいで、今までの先生も嫌ってきました。
私の今の担任は女性の先生で歳をとってる先生です。
私はえこひいきされてると思ってます。
そして先生は喋り方が煽ってたりそういう声がするんです。
なのでうざくて声を聞いただけでうるさいと思ってしまいます。
三つ目は周りの男子です。
隣の男子は前から気持ち悪くて、普通に言えば変態です。
女子の髪の毛を触ったり、股の近くを触ったりと気持ち悪いです。
しかも女子に優しくされたり話しかけられたりするだけでにやにやして厨二病です。
私は昨日、絵名(俺のリア友)がぶっ倒れて(事情は言えないけど)怖くて怖くて大号泣した後、放課後に数人教室残るんですよ、帰る支度が遅くて。私は泣きすぎて全然支度ができなくて、雨谷にすっごい慰められたけど、その時、先生が、「(絵名の名前)ちゃんのほう見てごらん?」って言われてパッと見たときに隣に居た男子はすっごいにやにやしながらこっちを見てたんです。後は給食のときに俺は上着二枚着て毎日来てるのですが、上の上着だけを脱いで白衣を着てます。そのときにその男子がマスクを外してキスするときみたいな口で俺の上着を見てたんですよね。その後俺を見たので絶対なにか考えてるなと確信しました。
目が合ったのでそのまま私も目そらしましたが。
なので本当に何を考えているのか分からずいらついています。
他の男子は良く発狂(というより奇声)してます。そのときにすごく音が高い音は嫌いです。なぜか私の奇声は全然嫌じゃないのに、誰かの奇声を聞くと苦しくなります。後は一人の男子がよく授業中にすっごいうるさい鼻かみするんですよ。それがもう嫌で嫌で。目で圧をかけてもぜんっぜんやめなくて。もう本当に嫌で。
ギリギリ雨谷と絵名とK ネギのおかげで耐えているけど、もうそろそろ限界になってきたかもしれません。一番ダメージを受けたのは絵名がぶっ倒れたのです。ショックすぎて頭が真っ白になってその時だけ自分の名前なども全てがぶっ飛んだ気がしたんです。今はもちろん覚えてますよ?でも卒業式の歌詞がぶっ飛んだり、今までの先生の名前も全てぶっ飛んだんです。思い出そうとすれば思い出せます。友達の名前もぶっ飛びました。とりま今は異常はないですが、意外とショックすぎて全て記憶ぶっ飛んだみたいです。
本当にないくらいのショックだったんじゃないかなって思ってます。
ということで長文すいません。