58歳女性 9年勤めているのに全く仕事ができません
毎日毎日みんなに迷惑かけて辛いです
働かないと生活できず
年齢的に辛いです
働くべきか辞めるべきか
悩んでいます
コメント
コメントを投稿
参考:似ている悩みと対処法
ココオルに無料登録して、いまの気持ちをどんどんつぶやいてね!
ココオルユーザーの方は、ログインして利用してね!
メールアドレスでログイン twitterでログインココオルに無料登録して、いまの気持ちをどんどんつぶやいてね!
ココオルユーザーの方は、ログインして利用してね!
メールアドレスでログイン twitterでログイン
もも(ココオルスタッフチームリーダー)
π- 2023-07-26 20:50
お仕事のことで悩んでおられるとのことですね。
とても辛そうな様子ですね。
ぜひ、一緒に考えていけたらと思います(^^)
今の職場は9年勤めていると。
毎日みんなに迷惑をかけているとのことですが、具体的にどのようなことでしょうか?
ゆか
π- 2023-07-27 05:33
ライン作業をしているのですが
間に合わず手伝ってもらうとか
ラインが流れているので 不完全なまま流してしまい嫌な顔されます
自分は、発達障害では、ないかと悩んでいます
どうしたらいいでしょうか?
もも(ココオルスタッフチームリーダー)
π- 2023-08-01 21:53
ライン作業をしておられるんですね。
その作業が間に合わず手伝ってもらったり、不完全なまま流してしまい嫌な顔をされることもあると。
そんな自分は発達障害なのではないか?と心配しているということですね。
気になるのであれば、一度、病院で診察してもらうという方法もありますが、病院に行くことを考えたりしたことはありますか??