初投稿です。
夜星といいます。
現在中1です。
文章バラバラだし、長くなると思いますがよろしくお願いします。

私は、今、色々な事で悩んでいます。自分、家庭、人間関係などが主です。

まず最初に自分の事を話します。
私は、昔はとても明るい性格でしたが、最近、すごく暗い気持ちになったり、不安になったりします。
自傷行為もしています。
リストカットや、髪を抜いたり、痕をつけたりしてしまいます。
明るい気持ちかと思えば、暗い気持ちになったり、自分でもよく分かりません。
死にたいと強く思ってしまう事さえあります。

次に、家庭についてです。
家では、父が夜お酒を飲むのですが、酔って、暴れてしまいます。
大声で叱りつけたり、時には手をあげることもあります。
他にも、私だけ嫌われていたり(多分)、金銭面でだったり、様々です。

そして、人間関係ですが。
最近、仲の良かった親友に裏切られてしまいました。
原因は、彼女の勘違いなのですが、聞く耳を持ってもらえず、そのままになってしまいました。
それだけではなく、軽いイジメにあっていたり、男の先輩に目を付けられてしまったり、部活だったり…。

誰にも相談出来なかったり、裏切られたり、とにかく理由は様々ですが、もう疲れました。
趣味や好きな音楽にも、没頭出来なくなりました。
何ヶ月も生理が来ない事や、頭痛なども悩みの種だと思います。

長々と、拙い文章でしたが、読んで頂きますありがとうございました。

こんな私でも生きてる価値ってあるんでしょうか。