初めまして。初めて相談させていただきます。

私は、中学生の時にいじめに遭っていました。

1回目は部活の先輩。2回目は部活の先輩同級生。3回目はクラスメイト。4回目は学校の先輩たち。

と、代わる代わるにいじめに遭いました。誰にも相談できず、ただただいじめが終わるのを耐えているだけでした。

ある時、学校の先生がいじめがある事に気づいて、いじめている子たちに話を聞いたらしく、その後私も呼ばれたのですが

「いじめられたのはお前が悪い。お前に原因があっていじめてた奴らは悪くない。お前が謝れ。」と言われ、人が信じられなくなりました。

それから、教室に居ると息が苦しくなって、手が震えたりと教室に居るのも辛くなりました。

何度も何度もいじめられてた時の光景が鮮明に脳内に再生され、フラッシュバックするようになりました。

高校生になっても、それは収まらず悪化する一方です。

今はできるだけ止めるようにしているのですが、辛くなると、リストカットをしたり、薬を大量に飲んだり、自分の首を絞めたり、身体を噛んだり、大量に食べ物を食べたりという事が止められなくなってしまいます。

親や先生や友達にも相談できないので、病院にも行けずにいます。
もう生きてる意味がわかりません。

誰も助けてくれる人なんていないと思うし、誰も信じられません。
こんなダメな私なんて生きていて良いのでしょうか。

もうわかりません。
正直私のようなダメな奴がここで相談をしても良いものかと思ってしまい、なかなか投稿出来ずにいました。

まとまってなくて、わかりずらくて本当にごめんなさい。

とても長くなってしまって本当にごめんなさい。