先日も投稿した者です。

以前は、ご返信ありがとうございます。

今日は営業本部長の方たちとお食事をする機会がありまして、その際に私自身が出した選択に自身がない、気にしていることを少し打ち明けました。
すると、その方も「全く気にすることはないよ、また福岡にいったら先輩たちがいるのだから、その環境のなかでたくさん教えてもらって勉強していくといいよ!日々少しずつ頑張れば、数年後は絶対成長するよ」と温かいお言葉をいただきました。
私は、この選択をして良かったんだと改めて思いました。

彼とはしばらく連絡を取らないでいようと思います。
きっと本人が思い通りにならなかったことから、そのような決心が揺れる言葉を色々言ったのかなと思ったからです。

なかなか彼の自由さに対して、はっきりと言えず、定期的に泣いたり怒ったりすることがあり、疲れることも事実です。

しかし、一度連絡を取らないでいようと思っても、なかなか離れられない...(自分若しくは彼がそう言ったとしても、どちらかが連絡してしまうのです)

また、いつもゴムをしてくれない(中には出さないが)ことも事実なんです。

はっきりとは認めたくないけど、軽くデートDVなんじゃないかなとか思ったり...

この状態から抜け出すにはどうしたらいいでしょうか?