こんにちは。

私、とっても死にたいです。
というか、生きているのが本当に面倒です。

毎日洋服を着なければならないことや、仕事に行かなければならないこと、人付き合いをしなければならないこと、お金の管理とかもう色々したくないです。
わたしにとってとてつもなくパワーがいる事ばかりです。
毎日フルパワーで頑張ってきましたけど本当にもう生きていたくないです。疲れちゃいました。

毎日家にこもってそのまま野垂れ死たいです。

過去に何度も自殺未遂をしました。でもこうやって生きてしまっています。

生きていても楽しいことはなに一つありません。
数年前は趣味も沢山ありましたし、とても楽しんでいたのですが今はなにもしたくありません。試しに色々ことにチャレンジしましたがどれも楽しくなく苦痛でした。

本当になにをしていても死にたくなります。
自殺する妄想が止まりません。

毎日自殺サイトを巡ってはタイミングを見ています。

現実世界の私はとっても見栄っ張りでプライドが高いのでこんな事は誰にも言えませんし、言っても冗談に取られてしまいます。

でも本当はそんな事を考えています。

本当に今すぐにでも死にたいです。
もう十分というほどつらいことは味わってきました。もういやです。解放されたい。
どうしたら解放されるのでしょうか。

支離滅裂でごめんなさい。相談というか吐き出しに近くなってしまいました。でも本当に誰にも言えなくて苦しいです。