うちは祖母と父の三人で暮らしています。
母のいない私の代わりに今まで育ててくれたのは祖母でした。
だいぶ前から祖母が病気でとうとうボケてしまいました。

私は祖母がしてはだめなことを何回言ってもやったりするので最近はもうすごく腹が立ち、祖母に暴力であたってしまったりします。
父もただ無言で何も助けてくれません。

自分自身でも、老人に暴力をふるうというのはとてもいけないことだと心からおもっているので、やったあと本当に自分がうざくてうざくて、本当に自分にも腹が立ち、最近はイライラしたらよく自分自身の太ももを何回も何回も殴ってしまいます。

そして当然祖母に対しても暴言を吐きまくって、早く死ね!とかすごい言ってしまいます。ほんとうにじぶんじしんもそれを言ってつらいです。

そして同時に前まで祖母とどのように罵声も暴力もせずに暮らしてた時が思い出せなく、どうやって祖母と関わっていけばいいかというのがまったくわかりません。

祖母をどこかにやりたいというのは何回も何回も思うのですが、現実的にはそうは行かないので祖母が何かするたびに暴言暴力が自分の中から溢れてしまって絶えません。本当に今ツライです。

このままずっとというのは耐え難いです。でも祖母は家にいるので、どうすればいいのかわかりません。もうほんとにこのままだと自分がどうなってしまうのか怖いのです。どうしたらいいのでしょうか、手を差し伸べていただけませんか、お願いです。