中学1年の時は、比較的規則正しい生活をしてましたが、転校してから慣れない環境でのストレスだったり、なかなかクラスに馴染めないことへの焦りや不安で勉強や運動(転校をきっかけに部活はやってないです。以前はテニス部でした)もおろそかになり体調を崩すことが増えてきました。

高校生になってもなかなかクラスに馴染むことができませんでした。
そして高校生2年生になった今、夏休み開けてから学校に行けてないです。

クラスに馴染めないことへの不安がいますごくあります。
でも学校に行かないと授業日数とかも気にしなければならない、勉強もついてけないという焦りもあるのですが学校が怖くてなかなか登校できないです。

後、私は両親があまり好きではありません。
昔から何かする度に叩かれました。腕をひねられたこともあります。
外出中でも平気で「バカ」などと怒鳴られ叩かれました。
今は叩かなくなりましたがケンカした時暴言を吐くようになりました。

今回の不登校の件でも「自分だけ楽をするな」「お前には最低限のものしか与えない部屋にあるもの全て捨てるぞ」などと言われました。
そういうこと言わないでというと自分を正当化するようなことを言ってらちがあきません。

後は、父親が不倫をしてるそうです。ホントにショックです
本当に両親とうまくいかず悩んでます。
私自身がついカッとなって母親を傷つけることを言っしまう癖もどうにかして直したいです。

めちゃくちゃな文章でこめんなさい(;_;)