何回もこのことについてここで投稿させて頂いてますが、やはり、耐えられません。
祖母はなんの病気かはよくわかりませんが、やたら人に迷惑をかけ、ギャーギャーワーワーと騒ぎ立て、全くいうことを聞かないのです。(きっとボケだと思います)

約3年ほど前から毎日のように騒ぎ立て、私も最初は祖母とはとても仲良く、母親がいない私のために私を育ててくれたのですが、だんだん日が経つにつれ、腹も立ちますし、手も出てしまいます。今ではもう憎くて早く死んでくれとまで思います。

それは、自分も年が経つごとに忙しくなり、学業もしなければならない、バイトもしなければならない中で、家に帰ってゆっくりしたいのに帰れば騒ぐ祖母が居るので、自分には休むタイミングは寝るぐらいしかなく、すごくストレスです。すごく負担です。

最近では自分はなにか精神が病んでいるのではないかと思っています。
今自分は高校二年生なのですが、白髪も大量に生えてくるし、自分を殴ってしまったりもします。
とにかく今の状況をどうにかしたい。
私が家から出ていくか、祖母をどこかにやるか。

どちらにもお金がかかりますし、経済的に余裕のない私の家庭にはどちらも選び難く、父親にどれだけ訴えても聞き流されるだけでもう3年も経ちました。

ちなみに、老人ホームに週三通ってはもらっていますが、耐え難い状況です。
何度も暴力をする私を自分で責めましたし、泣き喚きも私だってしたいです。 

ただただ家に響くのは祖母に対する怒号ぐらいです。
祖母と別々に暮らしたいです。できれば、祖母が他界するまで。

こういう考えは勝手なのでしょうか?自己中心的なのでしょうか?病気だから仕方がないという考えももちろん私にはありますが、その言葉だけでは済まされない現実が私の目の前にはあります。

助けてください。私までもが祖母のようにおかしくなる前に助けてください、お願いします。