就職したいようなしたくないような…。自分は障害者手帳3級に格下げになりました。本来なら喜んでいいのかもしれないけど喜べない。求職中だから。前職はあと一週間足りてれば失業保険もらえたのにって感じだしどの職場でもイジメに遭う。昔からずっとイジメられてた。

去年9月に職業訓練校卒業して資格も取ったのに落とされる。障害者専用求人だから履歴書送ったのに未だ連絡なかったり他の人採用してから断られたり。

自分落としといて求人してるの見て何回ムカついたか分かんない。短期間で何回も転職してるのが気に入らないらしい。しょうがないじゃんその為の障害者専用求人だろ?って感じ。

そんなんだから年金減らされるのは嬉しくない。3級なら2級の時より働けるだろうが!って思うけど住んでる所超ド田舎だし求人もそんなにないし実家で邪魔者扱いされて年金も減らされて、また落とされるって思うと就活もしたくない。もし運良く採用されてもまたイジメが原因で短期間で辞めちゃうんだろうなって思うし。

なんで気が遠くなるまで(定年)働かなきゃいけないの⁇自分そこまで頑張れない。昔燃え尽き症候群みたいなのやったことあるから頑張るの怖い。無理してまで働きたくない。でも収入が…それには働かなきゃ…って思ってしまう。どうしたらいいんだろう?変な文ですみませんorz