ダイエットをしていたのにもかかわらず半年で10kg太りました。その原因を考えていたら、ちょうど太りはじめたころから、家族に隠れて家にある食べ物を片っ端から食べあさるようになり、食パン1斤、アイス一箱、どんなにお腹がいっぱいで気持ち悪くても食べないと気がすまなくて、食べ物がないとイライラするようになりました。(吐きはしないんです)

しかも過食した後の罪悪感がありすぎてますますストレスがたまって、痩せたい、ちゃんと直さなきゃと思って親に相談しました。でも親は、そんなの我慢して食べなければいい話じゃない といって相手にしてもらえませんでした。そんなの過食症じゃない。あんたの甘えだ。とも言われました。そんなに簡単に食べるのをやめれたらそんな悩みません

とにかく太っていることが辛くて、回りは細い子ばっかりで、太っていることがストレスで、しかも元々ストレスのたまりやすい性格で、でも私には趣味とかストレスを発散できるような好きなことがなくて、ストレスを発散する矛先が食べ物に向いていってるきがします。

自分でも、どうやったらこの食欲がなくなるのかわかりません。他人からみれば、こんなことで悩んでるなんて贅沢だ と思うかもしれません。でも辛いんです(*_*) 親もとても厳しくて、友達にもこんなことは相談できなくて、どんなにいろんなダイエットをしても、過食をしてすぐに戻って、もう限界です。

過食症をどうやったら治せるのか、教えて欲しいです。助けてください

こんなまとまりのなく、図々しい文章でごめんなさい