はぁ、、、、、私の親は過保護だと思います。
このことを言い訳にする私も凄く凄く酷いと思います。
私は幼い頃から自分でどこかに行ったことがほとんどありません。なので高校生になって初めて自転車で友達と出掛けたし、初めて電車にもバスにも乗りました。

ネットで調べてるといっぱい出てきます。
病院なんて親と行かなくてもいいよ!とか内緒で一人で行ってくる!とか…私にはできません、一人で外に出て病院に行くなんて考えられないんです。
親を頼らなきゃ何にもできないんです、、、、

話は戻します。以前にも書きましたが、ほんっとうに勇気を出してお母さんに心療内科へ行きたいといえました。でもその時に行きたい理由をきちんと言わなきゃ連れてかないと言われて、言えなくて、あれいらい一度もお母さんには何も言っていません。

でも正直本当に私自身ずっと辛くてよかった時なんてありません。気分は下がったまま…生きてる意味も生きる希望もありません、またもう一度お母さんに心療内科に行きたいなんて怖いのと不安で言えません、また事情聴取みたいにいっぱい質問ばっかりされて…もう嫌なんですあれが、辛いんです…

こんな文もぐっちゃぐちゃで矛盾してる内容でわかりにくいと思いますがどうしたらいいのか…教えてください、