生きたいです。
でも死にたくなります。

会社でいろんな人にほぼ毎日「休み何してるの?」「昨日帰って何やったの?」「昨日と今日のご飯はなに?」と聞いてきます。
プライベートを知られたくないです。

先輩がミスしたら隠さなきゃいけないのに上司に状況を聞かれた時焦ってしまってほんとのこと言ってしまってあとで先輩に怒られます。
声がうまく出なくて話し方がたどたどしく逆に元気よすぎて大きい声を出しすぎたりしてしまいます。

職場上コミニュケーションは大切な職場です。
自分以外全員がパチンコとゲームをやっている職場。
自分はやりませんと言ってはいるものの「つまんないやつ」と言われてしまいます。

社会人として適切な受け答えなのかわからず不安です。
もともと一人で行動してきてたので休みの日や会社が終わったあとは基本的に一人です。

ほんとのことを言いたくないけど言ってしまうので先輩や上司に「頭おかしいから病院行ってこい」と言われました。
冗談のつもりなのでしょうけれど疲れました。

ゲームとパチンコの話が一日中行き交う職場、仕事は気に入ってます。
このまま我慢するべきでしょうか
ずっと死にたいとしか思わなかった自分がようやく10年でいいから生きようと思ったんです。

もう死にたいとしか思わなくなってしまうのは嫌です、!
周りの人にこの鬱のような状態を知られたくないです。
毎日知り合いから難しい話を電話で聞かされます。
誰の声も聞きたくないし声も出ないので黙って聞くしかない状態です。
もうそれも全部疲れました。

社会人になって19年間ずっと好きだった物作りが初めて嫌になりました。
唯一のものが嫌になってどうしたらいいのかわかりません。
もう消えてしまいたいです。