意味わからないことを書いているかもしれません。ですが全て実際に起こっていることです。
私はたまにですが記憶が飛ぶことがあります。過去の記憶や、今さっき何をしていたかもわからなくなることがあります。
これを書いている今がまさにそうなのですが、凄く変な感じがして頭がズキズキして苦しくなって、ハッとして気付くと今何していたんだろう?とわからなくなります。今何時?とかここはどこ?状態になることもあります。
恐らく今も記憶が飛んでよくわからない状態なので後で見返したら何を書いているんだと思うんだろうとは思いますが。
ただこういう突然記憶が飛んで何していたのかわからなくなることはここ2.3年で突然起こるようになった気がします。
原因はわからないのですが、何となく前回質問させて頂いた過食症や学校生活と関係があるのかな?と思います。というのも過度なストレスで脳がおかしくなっているのかなと。
またこれが起こるのは自宅やアルバイト先など様々な場所で突然起こります。頻度は本当に少ないですが、今日はすでにアルバイト先で一度、自宅で一度のように二度も記憶が飛びました。
すみません、今本当に頭がズキズキして何を書いているかわからない状態なのですが、このように記憶が飛ぶのはなぜなのでしょうか?また防止策や改善策はあるのでしょうか?