職場の人達から家族から普通になれ!と言われます。

家族からは幼稚園くらいの頃から「この子は頭がおかしい」と言われ続けてきてて自分でもなんとなく「なんか周りと違うなぁ」と感じてました。

周りの同級生からも「お前はきもい、変人」と言われてたのでどうしたらいいのかと思いながらも中学高校と比較的周りとどう接すればいいのかというのを学びながら過ごしてきてました。

高校の先生もは「お前相変わらず変わってるなぁ」といいつつも
「まぁお前らしくていいけど、お前はお前らしくいていいんだ」と言ってくれてました。
社会に出たら上司から「きもい」と言って殴られたり仕事中に「お前なんで普通じゃないんだ。どうしたらお前は普通になれるんだ。こっちは手を尽くしてやってるのに手に負えん」と言われたりしました。

私は可能なら自分は自分でちゃんと自分は自分らしくいていいんだ。って思いながら生活したいです。

でも毎日毎日職場で普通になれ!、お前は頭がおかしいって言われて続けたら普通にならないと会社員やっていけないんじゃないかって不安になります。

そして自分らしく生きようとしたらずっと「頭がおかしい女」って言われ続けるのかと不安になります。

自分を押し殺してまで毎日生きなきゃいけないんでしょうか
あたしがただ弱いだけなのでしょうか

家族からも言われるので実家を出て一人暮らしをしています。
実家に二度と帰るつもりはないのでそれは解決しました。