死にたいって思うんです。生きていることに意味はあるのか…と。
病院に行っているしカウンセリングも受けてます。早思いだして一年がになろうとしています。いえ、波はありましたがに二年目でしょうか?病院に行き始めてなら一年その前からなら二年が過ぎるようになります。一時期はやめられていました思うこと。しかし今はまた死にたいです。

自殺をしようとベランダへ行って乗り越えたことも何度もあります。しかし、自分で中止してしまい未遂に終わるの繰り返し。高校です。スクールカウンセラーの先生とは病院に行く前から話は出来ており、この話もしていて、養護教員の先生も知っていました。自殺を考え学校でしようとしていたことを担任とっても嫌だった担任に一年前言ってしまいその後から家庭学習となり今は学校へ行ってません。

一応学校へはスクールカウンセリングがあるのでその日だけは行けたり行けなかったりです。今も、二年の時とおんなじ担任で先生の指導がなっていなかったので私は自殺を図ったと言っていいです。まぁもろもろ人間関係で精神障害となりました。学校です。学校の友達の影響で自傷をし始めました。今も時々やります。三年になったらまた復帰するつもりでしたができませんでした。


今もなお、辛く死にたい衝動と闘い生きるか死ぬかの狭間でなんとなんとかカウンセリングの先生とかに「生きてね!」と言われなんとか自分をコントロールできている?状態です。病院の方でカウンセラーの先生から入院の話が頻繁に出ていました。最近は調子もよく出ていなかったのですが、ついこの前言われました。そりゃ、言われたら考えちゃいます。しかし病院の診察をしてくださる先生はめったに言いません。

未成年っていうのもあり親の承諾も必要もありますし面倒くさいのでしょうか?けれどなんとか生きてるんです!だけど入院したところでどうなんでしょうね。課題というものからは学校を卒業しない限りついて回りますし…。入院を考えちゃうとそのことで頭いっぱいになってしまいます。どうすることが今の私に最適なんでしょうか?死にたいって衝動は消えるのでしょうか?

話がグチャグチャになり申し訳ございません(_ _*)

もろもろ、たくさん吐き出させていただきました。