父親が嫌いです。怒らせると面倒くさいから。
母親が嫌いです。怒らせると面倒くさいから。
両親が嫌いです。どっちも面倒くさいから。
もう私の荷物を増やさないでほしい。

二人して学校学校学校受験受験受験高校高校高校うるさいうるさいうるさい!!!!
勉強勉強勉強、もうやめてほしい。
どうして休ませてくれないの。どうして私に槍を投げるの。
やめて、やめて。攻撃しないで。
荷物を増やさないで。
どうしてあなたたちの荷物を私に分けるの、やめてよ!!!

でも言えない。どうせ言ったって機関銃のごとく私を責めてボロボロにする。
聞く耳なんてない、自分の思いを正当化したいだけ!!
私に死なないでって言うぐらいなら、無責任に押し付けないで!!
怖い怖い怖い怖い怖い怖いやめろ!!!!
だから嫌い嫌い嫌い、嫌いにしかなれない!!!!!!!

泣いても泣いてもわかっちゃくれない!暴力よりも痛い言葉投げるのやめて!!
苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい!!!!!!!
助けて誰か助けて、話を聞いて、怖い、怖い。

果たして両親は本当に両親なのか人を疑いたくなる。
あぁもうやだ嫌だごめんなさいごめんなさい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい


助けて。欝に飲み込まれる。怖い。ごめんなさい。死にたい。