父親が嫌いです。怒らせると面倒くさいから。
母親が嫌いです。怒らせると面倒くさいから。
両親が嫌いです。どっちも面倒くさいから。
もう私の荷物を増やさないでほしい。
二人して学校学校学校受験受験受験高校高校高校うるさいうるさいうるさい!!!!
勉強勉強勉強、もうやめてほしい。
どうして休ませてくれないの。どうして私に槍を投げるの。
やめて、やめて。攻撃しないで。
荷物を増やさないで。
どうしてあなたたちの荷物を私に分けるの、やめてよ!!!
でも言えない。どうせ言ったって機関銃のごとく私を責めてボロボロにする。
聞く耳なんてない、自分の思いを正当化したいだけ!!
私に死なないでって言うぐらいなら、無責任に押し付けないで!!
怖い怖い怖い怖い怖い怖いやめろ!!!!
だから嫌い嫌い嫌い、嫌いにしかなれない!!!!!!!
泣いても泣いてもわかっちゃくれない!暴力よりも痛い言葉投げるのやめて!!
苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい!!!!!!!
助けて誰か助けて、話を聞いて、怖い、怖い。
果たして両親は本当に両親なのか人を疑いたくなる。
あぁもうやだ嫌だごめんなさいごめんなさい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
助けて。欝に飲み込まれる。怖い。ごめんなさい。死にたい。
コメント
コメントを投稿
参考:似ている悩みと対処法
ココオルに無料登録して、いまの気持ちをどんどんつぶやいてね!
ココオルユーザーの方は、ログインして利用してね!
メールアドレスでログイン twitterでログイン

初代あかり(殿堂入り|ココオルスタッフ)
π- 2015-09-12 16:23
充分にリラックスして、気分転換する時間がないようですが、ご両親からはどういう扱いを受けているのでしょうか。
どうすればうまく対処していけるか、少しずつ一緒に考えていきましょう(^^)
三日月
π- 2015-09-12 20:17
次女は成績はすごく良くて、でも努力しててアルバイトもしてて。
末っ子の私は頭は良くないし、賞を取ることもないしアルバイトも年齢で出来ない。
から、私には冷たく当たります。
仕事も貴方達を養う為にやってるんだとかそんなこと言って、
自分が親という立場を棚に上げて偉そうにします。
アルバイトできないんだからしょうがないじゃん、って話なのに。
わざわざ言うことでもないと思います。
あぁ従わないといけないな、なんて思ったこともありません。
だって言う必要のない言葉ですから。
考えるたび喉が痛くなって、涙が出ます。もう嫌です。
初代あかり(殿堂入り|ココオルスタッフ)
π- 2015-09-12 22:03
たしかに、世間一般の家庭と比較すると、あまり心が落ち着き、安らげるようなご家庭ではないのかもしれませんね。
お姉さんたちとの仲はどうなのでしょうか。相談出来たりはしませんか。