以前、精神科で適応障害の診断を受けました。
半年前に彼氏ができたことがきっかけで症状が軽快して終診してます。

だけど最近、怒りの沸点が低く、ちょっとしたことでイライラするようになり、職場の話し声にイライラを隠せないようになっていることに気づきました。
以前からよく食べる方ではあったけど、前以上に食べるようになっていて、意図的ではなく自然に食べたものを嘔吐しています。

さらに最近ではゲップを含め吐き気ももようすようになり、仕事に支障をきたすので内科で薬をもらってきました
逆流性食道炎、胃炎の診断で、ストレスの可能性が高く再度精神科に受信するように言われています。

仕事が忙しく受診してる暇なく、お金も使いたくないです。
正直今すぐにでも仕事を辞めたいが、生活できる保証もなく、彼が学校を卒業したら同棲を考えているのでお金を貯めなければなりません。
でも今の仕事は残業も、おおく、入院の会計だけでなく、休日に2ヶ月に一回救急外来での業務があります。

これは、やく二年前に人が足らないからと各部署からかき集めて交代交代で業務についています。
他人の評価、表情、話し声が怖く、気を使う自分にも正直疲れました。
彼はとてもまだ若く21歳で28になる私の相談をフルにはできません。
最近ため息をつかれるので。嫌われることも、こわくて、親そこまで病気に理解がありません。

父自身パニック障害で仕事を退職してるのにお前がなるわけないと。
泣くこともつかれました。
もう本当に仕事やめたいです。
給料も仕事内容に見合ってなくて、全然納得出来ない。