まだ一ヶ月も経っていない(行ってない日もある)職場を辞めたい旨を話したら親は怒ってきました。

接する時には優しい指導係の人は「私は後に引かないタイプだから」と言っていましたが、聞こえるような声で私を含める他人の愚痴を陰で言っていたり、初日「お茶だけ淹れてくれればいいから」と聞いていたのに接客やまだ習っていないレジ打ちをさせられたり、梱包をした際、最後にお店のロゴの入ったテープをすることを教えられていなかったのに「教えてもらっとるはずやで」と怒られたり(指導係ではない人)、覚えることが多くてメモして、一つのことしか集中できず周りが見えてなくてお客さんが帰って直ぐの片付けに気が回らなかったり、お客さんが来ているのに気付かなかったり、かと言って時々周りを見るようにしていると挙動不審なんじゃないかと心配になります。

長く勤めている人は二人いるのですが、二人で話している時は愚痴を言っていることが多く、店内も狭い為に直ぐに耳に入ってきます。
指導係ではない人も教えてくれる時はありますが雑で、接客中であろうとお客さんの目の前で注意されます。

その上、まだ何回かしか入ってないにも関わらず「まだ商品の置き場所も分かってないん?値段も一々その場所まで見に行きよるし、そんなんやったらいつまでも覚えられへんで」と怒られました。
ハッキリ言って、覚える暇もありません。

接客の仕方も「先輩二人を見て真似て、それから自分なりにすればいい」と教わりましたが、お客さんが来たら直ぐにお茶を淹れて、レジをする場合もあり見ている暇もありません。

別に仕事を覚えてないわけじゃありません。先述にも書きましたがメモは取っているので、出来ることは出来るのです。
でも急かされると出来るものも出来なくなってしまいます。

でもどうせ、親にこんなことを言っても「よくあること」で返されることは分かってるし、ストレスが溜まるだけなので言いたくありません。
休日は多いですが、そんなことはどうでもいい。最近は休んでいます。休んだらシフトに支障が出るとか迷惑が掛かるとか言いますが、理不尽なことで怒られるのは我慢できません。
全て私が悪いのでしょうか?

直ぐに陰口を言うところを見ると、新人が嫌いなようですが、まともに教えられないのに出来なかったら怒るというのは意味が分かりません。
新人は全て上司の言う通りにして我慢して馬鹿みたいに笑顔を取り繕っても陰口を言われる。

これは時間が経てば中和されますか?
人が自分なりに解決していこうとしているのに笑っている声を聞くとまるで全て否定されたような気になります。
私のことを「これどう思う?」って二人で陰口叩いて、直接私を呼んで怒ることもしないくせに接客中には怒る。

新人いびりは日本では恒例ですか?
当たり前のことですか?
それとも世界共通のことで当たり前で本当にどこでもあることで、なら我慢して。こんな環境で中和されていくのも嫌です。

こうやって子供が愚痴っても親は「よくあること」で済ませてしまうのは普通ですか?
相談にも捌け口にも解決にもならない愚痴は、私の悩みは無意味ですか?
異常でしょうか。
私がただ単に思い過ぎているだけでしょうか。
なら皆のいう当たり前とか常識とか自由とかって何ですか?

親にとっては、こんな頭が悪くて出来も悪くて気にし過ぎて世間体も悪いし仕事も直ぐ辞めようとする子供は必要ないんでしょうね。
私だってこんな出来の悪さで辛いから、いっそのこと殺してくれればいいのに。

荷物だと思うなら産まなければ良かったのに。
こんな親の都合で生まれたくはなかった。
死にたい。

突発的に苛々して飛躍した考えをするのも分かっています。
それも治したいんです。
自制とか上手く折り合いを付けたり、順序立てて余裕を作れれば、先輩たちの愚痴もまだ聞き流せるとは思うんですが、その方法が分かりません。