新卒で建築業に就いて9ヶ月目の19歳女です。ここ2ヶ月適応障害で休職して今月から復帰しましたが良くなる傾向はありません。家族からはただの甘えと怒鳴られる日々です。

会社に行けば嘔吐、眩暈、痺れ、腹痛に襲われ早退する日々です。働く意欲はあるのですが、今の会社じゃやっていける気がしません。早く職を変え、収入を安定させたいと思ってます。ですが、やはり両親が適応障害と認めず仕事に行けと怒鳴られる日々です。怒鳴られるのも苦痛で認めてくれない、家では孤立した状況で辛く寂しくなるので泣きながら仕事に向かいます。

仕事に行っても仕事ができる状態ではありません。早く辞めたいのですが両親が両親なので辞めれません。話をすれば怒鳴られるのでどうすれば良い方向に向くのでしょうか。

ちなみに、両親は再婚で父と血のつながりはありません。ですが、よくしてくれて本当の父だと思ってました。今の会社も父の紹介で入社しました。その父もやはり無償の愛はなく、他人の子供なので、こんなに迷惑かけられるなら離婚という話しまででてるそうです。

わたしのせいで全てがこわれていきそうです。
1つ上の兄は真面目で大きい会社の支店の副店長までのぼりつめ、店長にまでなる話しがでているそうです。そんな兄と比べられ余計出来の悪い子に見られています。

自分自身を責める日々です。
生きている事、家に居ることが怖いです。