私は親がアルコール依存症で、殴られたりバカ扱いされたり、脅されたり、
お母さん1人で育ててくれました。

小学生中学生の時は、親にだいぶ迷惑もかけました。これは、私が育った一部です。恋愛では初めて、ほんとに好きになった人には、浮気をされました。2番目に本当に好きになった人には、DVをされて、約1年半かんきんされてました。

その次に好きになった相手とは5年間付き合ってて最後の1年間は、相手が仕事が忙し過ぎて、一緒にいる時間が全くありませんでした。一緒に住んでても。だから耐えきれなくなり別れました。

その次が今の旦那アメリカ軍です。最初は、優しかったけど今は、全くの別人です。私も変わったと思うけどヤキモチが、ひどくなっただけです。相手には私のヤキモチを理解できないみたいです。

私は、女を見るだけで嫌。喋るなんて絶対嫌。AVとか、見てたって分かったら、本当に頭がくるってしまいます。

毎日一緒に居ないと不安です。一緒に居ないと、女といるんじゃないか、とか、女と連絡とってるんじゃないかとか、不安で怒ってしまいます。

相手が私なしで親と出かけるとかなったら、親と元カノの話しをしてないかなとか、親の携帯で連絡を取ってないか不安になります。今の旦那は脅しが酷いです。因みに、私は水商売をしてます。ソープです。

離婚するってなったらバラすと言います。たまに喧嘩するとお互い最初は、殴り合いになります。最後は、相手に脅され怖くて手が出せません。相手は、身長も高くとても、筋肉質です。
毎日わたしのヤキモチで喧嘩します。

毎日必ず喧嘩になります。普段は
なんでも、好きなものを与えてくれるます。私が欲しいものとか。でも、女関係は、必ず喧嘩になります。
私は、浮気されるのが、怖いから
相手が性行為をしたいときは、必ずするようにしてます。私がどんなに痛いときでも、やりたくなくても。

もう、辛いです。でも、まだ好きです
最近は相手が私をコントロールしてます。今までは、私が立場上だったのに相手がいまは、上にたってます。

そうなると相手が好きなようにできるから本当に嫌です。基地の中にあるカウンセリングに行っても死にたいとか脅されてるとか言えないです。警察に通報しないといけないみたいなんで、なんの役にもたちません。今とっても胸が苦しいです。今も喧嘩中で離婚すると話になってます。

相手がコンビニ行くって言ってどっか行きました。何で私にはなにもきかないで行くのって聞いたら
離婚するのになんのためにきくの?って言われました。相手がなにしてるか分からなくてとても不安です。

もしかしたら元カノに会いに行ってるかもしれません。死にたいです。感情をなくせるんなら本当に無くしたい気分です。助けてください。