ごめんなさい初めての投稿なので変な所があったりするかもしれません。

もう生きることに疲れちゃいました。
私は結構太ってます、きっとそれで虐められるのだろうと思います。
実際私が言われる悪口はそういうことに関してのことです。
大根足だとかランチボックスはいつもカロリー高いの食べてるだとか、挙句の果てに同学年ではなく1、2年生にまですれ違いざまに悪口を言われてしまう始末で、
それもかなり傷つくのですが、突き落とすと言われるのがとても怖いし辛いのです。
話が少し変わるのですが、私は怒ると人が変わると言うか私自身怒った時の記憶はあまりないのですが、普段おっとり口調が怒ると不良っぽいというか普通にクズとかカスとか言っているみたいなんです。
それで突き落とすと言う言葉を小学校四年生あたりの時に怒って言ったみたいなんですが、私はそれを覚えていないにも関わらず、皆がそれをずっと私に言って来てそれがからかわれているみたいで凄く悲しいんです。
それに加え普段は放課中に座っている時とか廊下歩いている時に言われるんですが、たまに私が階段を降りている時その後ろから突き落とすと言ってくるのでそれが凄く怖い、周りにいる子がにやにや笑っていることもありかなり怖いです。
実際後数段と言う所で背中を押されたことが一回あってかなり怖いです。
先生には一度言いましたが具体的な解決策は出してくれませんでした。
そういうことがあって学校に行くのが嫌なのですが、お母さんが毎日朝車で学校に送って行くこともあって休みたいとは言えないです。
皆私に突き落とすっていって背中を押すと言うことは私に死んで欲しいって言うことなんですよねきっと。
ぁぁ死にたいです