最近、ココオルをずっと頼ってしまい申し訳ありません。
情緒不安定なので...。

で、今日は弟の父親についてです。
先に行っておきます。絶対に文の構成がまとまってません。すみません

えっと、まず、先に行っておくと私には父がいません。
私の父は私が生まれてすぐに離婚し、何処かに行きました。そして弟の父は、たまに帰ってくる(週に1.2回)ような人なんですが、離婚しています。なので私は母子家庭です。
けれどこの質問は、その弟の父の事です。長々とすみません。

えっと、その義父が嫌で嫌で仕方ないんです。

何度も言ってますが、従兄弟、兄からの性行為のせいで男の人が怖いです。
けれど親にバレないよう明るく振舞ってます。
でも、やっぱり怖いわけで、義父とはあまり話さないようにしてもリビングにいる時は話しかけてきます。


別に、そこまでなら我慢できるのですが、その話の内容が、ちょっと私の苦手な話なんです。

吐き気がします。
いきなり『⚪︎⚪︎、胸大きくなったな』とか、『方乳1000円で揉ませろ』とか、怖くて怖くて仕方ないんです。
母がいる時は、アホやろ?とか言ってるんですけど内心、すごく怖くて気持ち悪くて吐き気がして逃げ出したくてたまりません。

怖いんです。
気持ち悪いです。
嫌なんです。

何も知らずにそうやって笑って言う義父、何も知らずに笑って終わらす母親、体をべたべた触ってくる兄、家族の愚痴を言ってくる祖母、言うことを聞いてくれない弟、大嫌いな学校。




もう、こんな世界いたくない

助けてください。
本当に死にたくなってきました。