久しぶり書き込みです。

木曜日に相談室に行って来ました。あんまり気にしない様にしてたけどかなり緊張してたのかな?不安もあったかもしれません。

先生と久しぶりに会って前の時の失敗とか思い出してちょっと恥ずかしかったけど、先生はニコッとして「元気だった?」とか普通に声掛けてくれました。

それで今日の朝は何食べた?とかお昼はとか普通の話をしばらくしてました。午後2時過ぎの約束で、先生はそれまでパン1個だけみたいで、お腹すいたぁ~とか言ってたので僕が持ってたカロリーメイトあげました(^-^;

先生は何件か病院のメモくれて色々教えてくれました。それで最近寒かったけどおねしょはどう?とかそんな話を始めて少しした時、ちょっとトイレに行きたくなってやっとの思いで先生に言って相談室のドアの所まで行ったんですけど、間に合うか心配で僕はまた座ってた椅子に戻ってしまいました。

相談室を出たら誰に会うかわからないし、もし失敗したらとか急に心配になって。

その時の先生の言葉遣いがちょっと子供扱いっぽかったんです。先生は凄い優しいから僕は別に全然怒ったりはないです。ただどっちかと言うと僕が子供っぽいからかもです。身長も160㎝ないし。

〇〇くんもしかしたらウンチ?とか朝はおトイレした?とかです。別に先生は子供扱いした訳じゃないですよね?

先生と始めて会った時、学校の外のベンチで僕がいじめの事思い出してボーッとしてた時、先生が声掛けて くれたんです。お兄さんかお姉さん待ってるの?みたいな感じで僕が学生証見せたらびっくりしてました。

それでお腹が少し楽になったらトイレ行こうと思って我慢してました。その日は朝トイレに行った時たまたまでなかったんです。便秘とかじゃなくてたまにあります。

でもなかなか楽にならなくて段々我慢出来なくなっきてまたお漏らししてしまいました。もうショックでまたメソメソ泣いてしまって先生に迷惑掛けてしまいました。

結局僕はなんにも出来なくて、また先生がしてくれました。先生は大丈夫よ!って慰めてくれながら汚れたパンツとか脱がしてくれてしてくれたけど、おしっこだけじゃなかったからパンツにベットリだったし臭いし、ごめんなさいばっか言ってました。

でもごめんなさいじゃないですよね?きれいにしてもらった後、あかり先生が感謝の気持ちを持ってって書いてたの思い出して先生に言いました。

本当は自分で出来なきゃ駄目だし、汚ないのにちゃんときれいにしてくれてありがとうございました!

そうしたら凄い優しい顔していいのよ!気にしなくてもって言ってくれました。

そのせいでちょっと落ち込んでるから病院は気分次第です。