信じていた友達たちに悪口を言われました。薄々感じていて、ある出来事をきっかけに遂に知ってしまいました。とても悲しくて、心が壊れそうでした。

壊れたのかもしれません。ごはんも食べられなくなり、生きる気力がなくなり、一日中そこから動けずに泣き明かしていたら、ようやく彼氏が気づいてくれました。いっぱい助けてくれました。でも、よくなりませんでした。

何日か食べずに、家事もできずに、ただそこにいました。そうしたら、飼っていたハムスターが死にました。ずっと何もできなくて、エサもあげれてなかったから。私のせいで死んでしまいました。最後にお腹すいたまま死んでしまいました。もっとつらくなりました。

大学で一人暮らしで夜も怖くないように眠れていたのは、ハムスターのカラカラ音が聞こえていたから。彼氏にもっと助けてって言ってしまいました。全然助けてくれない、もっと助けてって言ってしまいました。

たくさん助けてくれたのを全部忘れて。助けてくれないなら別れて、自由にしてって何度もいってしまいました。別れたくないのに、まだ好きなのに。

そうしたら最初は助けるって言ってくれていた彼氏も、別れて別の人に幸せにしてもらってって言いました。謝りました。まだ一緒にいてくれるって言ってくれました。でも好きとは言えなくなったと言われました。これから、好きになってもらえるように頑張らないといけません。

もう彼氏に助けてもらうこともできません。どうしたらいいですか。どうやって頑張ればいいですか。どうしたら1人で立ち直れますか。はやく元気にならないといけません。どうしたら元気になれますか。

就活もあるのに、もう1ヶ月近くなにもできていません。どうしたら助かりますか。苦しいです。