お久しぶりです^_^
愚痴になっているかもしれませんが、聞いて下さい、、

年が明けて、2月になる前に3月に彼とドイツへ引っ越すことが決まりました。
それで私は母親と、最後にとディズニーへ旅行に行ってきました。

しかしやはり、もう合わないんでしょうね。
楽しかったんですけど、言い争いにもなったし母親が一方的に不機嫌になって怒ったりしてましたから。

人の話を聞いてないのか何回もは?って言われたり、どうでもいいようなことを1人で話してたり、いくら更年期だからって要領悪すぎだし、チケットも荷物カバンに入れっぱなしで忘れて取りにいくはめになりましたし、、
連れてってくれたことなどには感謝しております。
私の言い方が悪くて不機嫌になったりもしたんでしょう。

でも、帰ってくるや否、急に怒り出して車の中でも訳わからないことを1人で喚いてましたし、コンビニに寄ったら「ここのコンビニやばい、あんた絶対行っちゃだめだよ!変なのがたくさんいる、、あとで店長に通報するわ、、」とか言ってました、、

あとよく車の中で怒って八つ当たりしてくるんですが、必ずその時「もう事故るわ!事故ってやる!」とか言ってます。そしてメチャクチャ荒い運転をされるので気持ち悪くなります。

ここまで色々してきてくれた母親をこういう風に思うのはきっと甘えでしょう、ですが嫌なものは嫌なんです。
罰当たりだとか親不孝だとか言われても、やっぱり無理なんです。
今はやっとこの家族から離れられると思ってますが、今度の彼との食事会も正直やはり行いたくないし、空港にも来てほしくないです。親友だけ居てくれたらいいとさえ思ってます、、