こんばんは。
誰にも言ったことがないことを、相談をさせてください。
今度、大学生になるのですが、
中学二年生くらいから、時々、もう死んでしまいたい、ってずっと思ってて、その考えが頭から離れません。

この考えは、不健康でよくないことだとわかっていましたが、やめられなくて、ことあるごとに、死にたい、死んだ方が楽だ、っていう考えをしてしまいます。

人前では普通は普通にしてて、今まで生活の中では、あんまり影響がなかったのですが、ここ一年くらい、に影響が出てきて、本当にどうしようかと思っています。

具体的には、いろんな先生に質問をしている最中に息ができなくなったり、(自分でもよくわからないですが、本当に息ができなくなって、過呼吸気味になります。どんな先生でもそうです。)顔が赤くなったり、(みてわかる位真っ赤っかです。)、いろいろ影響がでてました。

その後は、質問しないようにしました。どうしても、の時だけにしていましたが、その過呼吸がでたときは、咳でごまかしましたが、明らかに、おかしかったと思います。たぶん、他人が怖くなったのかなと思います。でも、よくわかりません。わたしは、お人好しと友達によく言われて、親友もいますが、中にはあんまり関わりたくない友達もいて、よく利用されます。(あんまり言葉はよくないですが。)自分でもよくわかっていますが、優しい人と、利用されている人、の境界線がよくわかりません。

自分がいい人に見られたいから、しているのか、それすらもわかりません。本当は自分は、すごく嫌な奴かもしれません。こんな考えを、いっぱいしていたら、影響がでてしまって、ほんとに死にたくなってしまって、もう死んだ方がいいんじゃないか、
ってすぐ考えてしまうのです。

たぶん、死にたいと考えることが、くせになっているのだとおもいます。最近は、人に関わるのが上手くできなくて、この前も、高校での最後の部活での集まりがあったのですが、ほとんどしゃべらなくて、大丈夫か?といわれました。

もうすぐ、大学も始まるのに、ほんとに自分でも大丈夫なのかと思います。しかも、自分が将来目指しているものが、他人との関わりなしにはできない仕事なので、本当に不安です。

もう死んだ方がいい人間なんじゃないか、ってまた考えてしまいます。支離滅裂で、すみません。どうしたらいいか本当にわかりません。

毎日なきそうです。この先何十年と、いきていく自信が在りません。きっと、自殺とかは、怖いから、何回もやろうと思ってやりかけたけど、たぶん痛いから絶対やらないと思うけど、このまま何十年と生きていきたくないです。
すみません。

本当に自分がこのままどうなるのか、どうしたらいいのかわからないです。ごめんなさい。