初めて書き込ませていただきます。
就職活動中の大学新4年生、女です。

就職活動に手が付かなくてどうすればいいか分かりません。

合同説明会には何度か行きましたが、社員の方の人柄や事業内容を見るとどこの会社でもやっていける気がせず、個別説明会の予約ができません。
人付き合いが苦手で、器量も良くない私が、働ける自信がないです。
選考が進んでいくのが怖いです。多分、落とされるとホッとしてしまうと思います。

昔から消極的で頑固で、慎重すぎる性格だと言われます。
普段から人間関係でストレスを感じて、ここ数年はほぼ毎日泣いています。
ストレスのせいか、ここ半年ほど、生理が来ないか、来ても量が異常に少なくなってしまいました。
誰とも上手くやれないと思います。
こんな私を企業に売るなんてできないです。
ちゃんと働かないといけないとは思うのですが…

毎日就活サイトとにらめっこしているのですが、この会社は無理だと思う言い訳を探してしまいます。
なんとか4月の終わりに2社、説明会を予約しましたが、全く足りません。
私はこの1ヶ月何をしてきたんだろうと思うと辛いです。

エントリーシートも、書かなければいけないとは思うのですが、何も動けていないという不安で頭がいっぱいで、内容を考えることができません。

夜も不安でなかなか寝付けません。その分朝起きるのが遅くなり、悪循環です。
何をやっても気分が晴れず、頭ではずっと就活の事を考えているのですが、行動ができません。
1人の時は無意識に、死にたい…と口に出てしまいます。単に、逃げたいです。

文章がまとまっていない上に長文ですみません。
考えすぎて頭が混乱しています。
どうすれば前向きに就職活動ができるのでしょうか。
甘えた話なのは承知していますが、アドバイスをいただきたいです。
お願いします。