初投稿、だらだらと書いてしまいました。
どう遂行したらいいのかわからないので、このままあげます。

毎日涙が止まらないです。
課に配属されてまだ3週間。社会人なめてるといわれたら、その通りだと思いますが、会社に行きたくない。怒られるのが怖いです。
怒られるとそこから抜けることを考えてしまって、何で怒られてるのかわからなくなります。
課長は会社内で賞を取るようなすごい方で、きっと私にも賞を取らせたいのだと思います。だから怒って、他の人と比較して、私を鼓舞させようとしている。ありがたいと思うべきなんだと思います。でも私にはそれが耐えられません。そこまで行けないし、モチベーションが上がらない。モチベーションが上がらないという経験は過去になく、自分でもどうしたらよいのかわかりません。
お給料いらないから、そこまで求めないでほしい。もっと気長にみてほしい。
何をやっても、やる気が出ません。寝ても覚めて、課長の顔や声が頭から離れません。家に持ち帰らされた仕事すら手に着きません。でもこのままやれないと、また怒られてしまいます。そんなことを考えているとまた涙が出てくる。
GW中、友達に会って、みんなの話を聞いてやる気を出そうと試みましたが、羨ましくなるだけで逆効果でした。
明日から会社。行きたくないです。気持ち悪い。お腹いたい。常にお腹が張っている。
とりあえず今夜は手につかないなりに仕事の残りをやります。