高校時代がすべてだと思っています。一般的に楽しい時期だといわれっているからです。
しかし僕は楽しむことが出来ませんでした。
今年で20歳になりましたが、大人になりたくありません、履歴書に思ってもいないことを書かなければならず、それが嫌で働く意味がよく分からなくなりました。
年を取るごとに自分に価値がなくなっていくのを感じます、仕事も減っていくのでしょうか。
高校生を見るたびに死にたくなってしまい、生きるのに疲れて死のうと考えています。
高校生活の理想と現実を受け入れられずに、自分の高校生活が納得のいくものではなかったことにいら立ち、自殺まで考えています。
自分にじしんがなく 今までテストの点数で価値を決められていたため 自分を点数でしか評価できなくなってしまいました。もちろん学校の成績は悪かったです、悪かったからこんな人生を歩んでいるのだろうと納得してしまっている自分が哀れで悲しくなります

適当に生きていた僕への罰 何かに打ち込んでいればいい思い出になったのでしょうか

僕の出した答えは、 年をとってゴミになる前に死ぬことです。
若いうちに死ねば僕は永遠に年をとりません 僕を知っている人たちの中で永遠に生きることが出来るのです。

高校時代がすべてです 彼女もほしかった 今から高校生と付き合おうとしても許されない気がします 制服デートもしたかったな。
せめて制服を着て自殺するんです


長生きすることがいいことでしょうか ぼくはそうは思いません。
これから先、仕事に追われ、捨てられ、価値がないからブラック企業にしか務められなくて、収入も低いから女性も寄ってこなくて、純愛を経験したことがないから余計に辛くて、努力もできなくて、そもそもなにに向かって努力すればいいんでしょう自分を慰めることでしょうか。

これから先希望がありません 時間を戻せません でもとめることはできます。

正直ココオルスタッフの中にも人の悩みを真剣に聞いているふりをしているけど、自分より不幸な人をバカにしたりしている人もいると思います。
僕みたいな人はバカにされるため生れてきたのでしょうか 死にたい


高校時代がすべてです 大学時代もありません、しのおああk