初めまして。
私は今年で25歳ですが、難病や精神病を抱えており仕事をしておりません。
なので、ずっと家にいて暇つぶしが出来るのはツイッターなどのSNSです。

アニメが好きで、たまにアニメのキャラクターのコスプレをして撮影会に参加したりしています。
4年くらい前まではコスプレイヤー同士の交流も盛んでした。
最近はネットにコスプレ写真を載せているのですが、細くて可愛い子が周りの子達に褒められたりチヤホヤされており、私はどんなに綺麗な衣装を着てもどんなにメイクを頑張っても周りから何の反応もありません。
私の好きなコスプレイヤーさんはSNSにコスプレ写真を載せるとたくさんコメントをもらっていて妬ましく思うようになってしまいました。
別にチヤホヤされたい訳ではなく、せめて仲良くしてくれているお友達からは何かしらコメントが欲しいと言う気持ちがあります。
今ではコスプレの写真をSNSに載せても何の反応もないことによって元々なかった自信すら失いかけており、唯一の趣味であったコスプレを辞めようと考えています。
でも、よく考えてみましたがコスプレを辞めたら何も趣味が見つからないです。
仕事も出来ずに一日中家に篭りっぱなしでやることもなく過ごすのは凄く苦痛です。

私は今後どうやって過ごして行けばよいのでしょうか。