友達が一人もいません。

現在25歳で無職です。
前の記事にも書きましたが、線維筋痛症と持続性気分障害(鬱病)を患っています。

大学に通っている頃までは仲の良い友達がいました。
ですが、高校時代の親友には裏切られ、部活の友達の結婚式のビデオレター撮影には呼ばれませんでした。(女子で呼ばれなかったのは私だけだそうです)

リアルの友達よりも趣味(アニメやゲーム)の合う友達が欲しかった為、SNSで出来た友達とよく仲良くしていました。いろんな子と一緒に食事に行ったりもしました。
ですが、病気が発覚した時期からツイッターで「病気アピールしてて目障りだから殺したい」と書かれたり、いつも私の体調を気にしてくれた友達と行くはずだった食事に体調不良で行けなくなった時に「ドタキャン本当に大迷惑。お前の体調なんて誰も興味ねえよ。ブス」とネットの掲示板に書かれツイッターのアカウント複数を晒されました。
その後もツイッターで年上の方とトラブルになりその方と縁を切ったのですが、共通の友人とも縁を切らざるを得なくなり、好きなゲームも″好き″と名乗れなくなりました。
大学時代に唯一仲良くしてくれていた友達に悩み事や愚痴をたまに聞いてもらっていましたが、ある時「そういう話はもう聞きたくない」と言われてしまい疎遠になりました。

そして鬱病がどんどん悪化し、SNSでも病気に関しての呟きが多くなり、友達もどんどん減っていきました。

前の記事でも書きましたが、精神科の閉鎖病棟に短期間で入院してからSNS(ツイッター等)は一切見ておらず、情報を遮断しています。

SNSから離れてみて少しは精神的に落ち着きましたが、友達と呼べる人が一人もいなくなってしまい今とても寂しく虚しく感じます。

現在カウンセリングには通っておりません。
良いアドバイスを貰えないからです。

現在仕事をしていないので、ずっと一人で寂しく時間が経つのを待つ毎日です。
友達は欲しいですが、今から新しく関わりを持つことは難しく、病院で勧められたデイケアにも正直行きたくありません。
学生時代の友達とはもう縁を切りました。
SNSも怖くてもう戻れません。
もう死にたいです。寂しいです。


私はどうすれば良いでしょうか。