こんにちは、過干渉な母親の相談を聞いてくださってありがとうございました。
今回は仕事に関しての相談です。聞いてください。

現在私は24時間体制の複合カフェにてアルバイトとして働き、1ヶ月を過ぎたところです。
その前に私は高校卒業後に看護助手として働き、人間関係と業務内容に嫌気がさして1年間で辞めてしまいました。
その後は接客・レジ業務のアルバイトとして働くことになり、対人関係では少々克服するようになりましたが…それでも違和感を感じながら約3年間働きました。
辞めた後は職業訓練を半年間学び、就職活動をするも至る所に応募しても採用されず足止め状態でした。

そんなときに一度やってみたかった複合カフェのアルバイトを採用していただき現在も奮闘しています。
しかし、業務自体はそう不満はありませんが…勤務前行くことが嫌だなと毎回思うようになりました。ただそう思うのは勤務先に行くまでで出勤から退勤まではきっちりと働いてます。
最近では仕事に慣れてき、いかに迅速に行動できるかテキパキと対応できるかなど流れ作業のような行動を要求されるようになりました。
些細なことでも1回ミスをすれば立て続けにミスを連発してしまうことが多くなり、多少自信が無くなってきてます。
気をつけてはいますが、いつも勤務後は後悔ばかりしてしまい出勤するたびにプレッシャーを感じながら業務してしまいます。

それが、現在の勤務先だけでなく看護助手とレジ業務のときと同じ気持ちになってしまいます。
業務はこなしているつもりですが、いつも働くことに後悔するばかりです。
私は働いて大丈夫なのか、はたまた業務に向いてないのではないか、でも働かないことに収入はない。などループするばかりです。
とてつもない違和感な気持ちで一杯一杯です。どうかアドバイスをお願いします。。。