20016年2月に介護施設の研修後、適応障害と社会不安障害と診断され、内定を辞退しました。

診断後、診療内科に通っていたのですが、親と一緒に住んでる為、早く働かなければならないと考えて、完全には治っていないのに大分具合が良くなったと判断し、通院を辞めました。

4月から、スーパーでアルバイトを始め、バイトじゃあ親に迷惑がかかると考え、求人を見つつ仕事を探していました。

6月にある会社から内定を頂き、日勤と夜勤があったのですが、夜勤を選択しました。自分自身、夜勤の経験は年末年始に経験があったので出来るだろうと考えていました。

しかし、実際7月の21日から2日間研修に行ったのですが、シフトを貰った際4連続夜勤で3休、5連続夜勤で2休で通勤には1時半かかり家に帰って来たら早朝6時でまたその日の夕方16時には家を出なければなりませんとても続く気がしません。

まだ研修しか行っていないですが相当辛く、辞めたい気持ちで一杯で、ここ数日心配や不安に襲われ食欲も涌かず、胸の痛みや、苦しみなどがあります。
辞めたい気持ちはありますが、保険も、親の保険から抜けてしまい新しい会社の保険にはいったので保険証が届いていないので、病院に行くことができません。

しかし、ここで辞めてしまったら、また介護施設の時のように逃げ出してしまい、最低な人間だ、どこ行っても続かないんじゃないかと思ってます。

辞める方法で考えているのは電話をかけて、体調が悪すぎて、続けて行く自信がありません、短い間でしたがおせわになりました。借りた物は郵送で送らして頂きますと言う最低な辞め方をしようと考えています。

どのようにしたら、良いか早急にアドバイスをお願いします。