仕事に行けないです
二年前の年末にほぼ休むことなく1年ほど働けていたコンビニをやめ、一年前の1月から通勤時間が大体片道2時間かかる都会の会社に派遣で働き始めました。
元々朝が弱いのと、通勤時間が長いためきつく職場内の人間関係が私ではないですが悪く、私自身も馴染めなくなっていき辛くなってだんだん休みがちになりました。
最終的には全く行かなくなり、4月に退社させてもらいました。

それからは6月に飲食店でのオープニングスタッフとしてアルバイトに入ったのですが上司と合わないのと、従業員との親睦を深めるのがとても苦痛で8月でやめました。

9月には不動産の事務として入り、通勤時間も短く12月半ばまでは働けていたのですが、お客様の相手をするのが苦痛でたまらないのと、これも私ではないのですが職場内の人間関係がよくないところを見てしまい会社へ行かなくなってしまいました。

それからは友人に紹介してもらった風俗店で働いています。
ここでもなかなか出勤できず、苦しいです

借金や、税金などもあるため働かなくてはいけないのは分かっているし迷惑をかけて申し訳ないと思うのですがどうしてもその上記のことを書いた期間あたりからなかなか外に出ることが出来なくなってしまいました。
すごく調子のいい期間があり、ハマれば休みなく毎日早く起きれるのですが、何かの拍子でまた元に戻ってしまいます。

何か病気なのかと思い、今度心療内科にかかることになっています。出かけられるように親に事前に一緒に出かけてもらうように頼んでいます。
こちらのセルフチェックで、重いうつと、社会不安障害が出ました。他のところでは適応障害とも…
でもこれで何にも診断されない場合は私が単純怠け者で根気のないクズなのかもしれません。病気なら治す見込みがあるけれど、そうじゃなかったらどうなってしまうのか不安です。

10代〜20代前半の頃とにかくよく分からないけど苦しくてアームカットをしていました。
私の場合は血を見て安心するのはありますが、それよりも痛みで罰を受けているような感覚があり、それがとても安心できすぐ眠れたりてました。
最近は刃物を手元に置いていないので衝動があっても我慢できていますが、今日の朝も仕事へ行けずなかったことがあまりにも自分が情けなくて死にたくなり、久しぶりに切りたくなりました。刃物があればやってしまうと思います。

甘えだというのは分かってるけどとにかく行けないのはどうしたらいいんでしょうか…生きてる価値がないし28にもなって何ももってない私は社会の役に立たないと思ってます。助けて欲しいです