またの投稿すみません
実は、やはりそこでの仕事が難しい感じです

接客係なんですけど、自分は声が小さいとか、人見知り、対人恐怖症ぽい感じで、なんでこんな自分が接客係何かについたのかと思うぐらい、後悔してます。

苦手な社員もいれば、お客様が怖いって思ってしまいます。社員とかに今の現状を相談はしたいんですけど、昔、誰かに相談したせいで多分、噂が流れてなおさら、自分を攻撃してくる人がいるんじゃないかって思うのがトラウマで相談するのはためらう感じになってしまいます。

実際に、相談して「この甘えん坊」みたいなこと言われて傷ついたこともありました。

一応、仕事ですし、声は大きくしなければならないんですが、声を出すと怒っているように喋る癖がついてしまい、あまり大声を適度に出すことが難しくなってしまいました。

結果色々あって一度辞めることに決めました。
ですが、声が小さいとか甘えているとかよく思われていて、仕事も自分にあった仕事を探したいんですけど、

面接でも、電話でも、ハローワークにいた職員でも声が小さくなって、落ちたり、元気がでなかったり、話しづらい感じです。元々幼稚園のころからぼっちで1人でよく遊んでいました

そのせいや、一度転校したこともあり、その土地になれずにいじめられたこともありました

色んなことで自分を傷つけて今の有り様です
仕事はきちんと頑張りたいですが、自分に似合った仕事が本当にいいと思うんですけど、やっぱり甘えている感じですか?

回避性人格障害ぽい感じで仕事でしたくないことは大体、回避してたり、外にでることで人目を気にしたりバイクに乗ると向こうからの運転手が怖く感じたり、社会不安障害って感じです。

精神科には行きたいけど、家族も賛同してくれないし、勝手にいくと怒られます。

家族皆が頑張っているのに自分だけ頑張らないわけにもいかないので、何かしらはしようとは思っています

仕事も近くには接客ばかりでどうすればいいかなと思います。

サポステってところがあるらしいんですけど、知っていたらどう思うか教えてください

何かわけわからない投稿ですみません、一応、大人なんでできるだけのことはしていきたいと思います

返答お願いいたします