お久しぶりです。

前回 【 https://cocooru.com/posts/detail/2019905 】 お返事をいただいておりましたのにまたも長く空けてしまってすみません。

検査の結果は……ボーダー?というのか、「障害があるといえばある、ないといえばない」「生活で支障が出るようなら何か診断がつくかもしれない」とかそんな感じの…何とも言い難い感触でした。

ただ、「言語性優位だが動作性が非常に低い」という結果、これは非常に納得しました。

先生は「また何かおかしいと思ったら来てみてもいい」と言ってくれましたがこうなってしまうと中々…。

仕事の方は、今は一人で事務所の留守番をしながら雑用をやっているような形です。

が、最近、仕事をはじめ何事にもやる気、興味が薄れてしまっているのを感じます。

有体に言えば何もやる気がしない……趣味も惰性で続けているような感じで、楽しくはあるのですが前より行動力?というのか、実際に何か作ったりすることが億劫になってきました。

新しいことを始めてみても、興味が長続きしない…
挙句仕事ですらやる気を失ってしまって、どうにかしなきゃと思うもののぼんやりしてしまって動かない…

どんどん人間として駄目になっていくのを感じ、ふっと「消えたい、死にたい」という感情が頭の空白にぽっかり浮かんできます。
もうこんな何の役にも立たないゴミカスは消えてしまえばいいのにと思います。

私ってなんだったっけ、何がしたいんだっけ、何がしたかったんだっけ、もうなにもわからない。

もうきえたい。