今年はじめに前の会社との話し合いが終わりました。
出入り禁止、危険人物とみなしています、との警告を受けました。


それで、執着していた前の会社での人間関係も切れました。
そこから、自己啓発本を読みました。

今の会社でも解雇の恐怖に怯えながら、真面目に働いています。
上司に嫌われてます。

人間関係は、おとなしい人が多く、もめごとが少ないです。
職場で会話もなく、家でも会話なく、過ごしています。

目的のない会話がなぜ必要なのか理解できません。
そんな中、自分も、嫌な出来事がありました。
それで、さみしくなりました。

ある無料サイトでインナーチャイルドの癒しをやっていました。
チャレンジしました。

その時から、8歳のかわいい女の子が私の中にいて、時々お世話をしています。
最近、職場で、奇異な新人が働いています。

彼女を見てると、うわの空で働いてました。
そこで、脳にはcapacityがあるから、悶々と思い詰めてると、肝心なところを認識できないんだと気付きました。

それで、私もエンドレスに考え続けるタイプなので、それをやめたいと思いました。
そこで、自分でがんばったのですが、難しかったです。
嫌なことがあると、フリーズします。

呼び戻してくれる空想上の友達ができました。
昔、すごく甘えた人です。

現実とは違うとわかってるのですが、その人に励まされたり、記憶の中から呼び戻してもらえると、即効なんです。
できれば、現実に、そういう人がいればいいのですが、これからどうしたらよいですか?

また8歳の女の子は、たまに13歳になります。
その時は、少しこわいです。

これも、どうしたらよいですか?