TさんがHさんと喧嘩しました。

私はTさんが可哀想だったから一緒にいるようになりました。

すごく仲が良くなりました。するとHさんは集団で私の悪口も陰で言うようになりました。

数日後Hさんと仲がよかった、MさんがHさんと喧嘩して私とTさんのとこに来て三人で仲良くしてました。

ある時席替えでTさんとMさんが近くなって休み時間に私を置いてどこかに行ってしまう日々が続きました。

私が行くと「なんで来た?」と思われるのが嫌だったので行きませんでした。

ある日、私はかれしについて男友達に相談してました。

彼氏は男だから男に相談したほうが男心がわかっていいかなっ思ったからです。

それを彼氏が浮気と勘違いして別れました。

次の日から彼氏がみんなに「浮気した」と言いふらしました。

するとTさんとMさんは陰で悪口を言うようになって私からどんどん離れて行きました。

それなのにTさんが休むとMさんは私のとこに来て仲良くしてきます。Mさんが居ないとTさんは私のとこにきます。

散々悪口を言ってたのに、困ったら私のとこにきて利用してきます。最悪です。

そして、Hさん、Mさん、Tさんは仲直りしました。

また席替えがきてHさんがTさんと同じ班になってMさんが私に「同じ班になろ」と言ってきました。

結局同じ班になりました。むかつきました。

それなのに仲良くなれません。そして「うちの事嫌いって事わかってるからこれ以上近づかないで」と言われました。

私は泣きそうでした。でも学校なので我慢しました。でもその言葉が頭をぐるぐるしてはなれません。

家に帰って来てお母さんの顔見たら泣いてしまいました。

お母さんは「嫌な奴から離れられるなんてラッキーじゃん」と行ってきました。

ついにお母さんにも見捨てられたなって思いました。

もう、学校にいきたくありません。

どうしたらいいですか?

死にたいです。