わたしは、いつも不安で携帯電話がないと不安です。

高校生で携帯を持ったときから母親が連絡してきたときにすぐに返信しないと怒られてきたからです。

大学で1人暮らしの時もちょっとでも返信が遅れると縁を切るだの仕送りをやめると脅されるためお風呂に入るときも近くに持っていきます。

映画はマナーモードにしていますが、携帯を開けないので長い映画は集中できません。

働いて実家に戻ってきても、遊びに出かけるときに携帯がないと不安です。

最近気づいたのですが、わたしは幼い頃から虐待をうけていたようです。

母は極度の潔癖性で洗濯物を触ることができません。

でかけるさいの服は〜へ行くので出して下さいと言わなくては出してもらえません。

この前、わたしの好きな人に納得いかない父から暴力を受け目立った傷が出来たので警察にいきました。

警察は、今すぐ両親に警告すると言いましたが同じ家に住んでいるのでやめてほしいと私が言いました。

両親には、誕生日プレゼントを毎年渡しますがあげたいと思ってあげるのではなくあげないと怒られるからあげるという感じです。

もしも明日に両親が死んだとしても悲しむどころか私は安心すると思います。


最近は毎日仕事が休みのたんびに、恋人と別れないのなれ出て行け。縁きる。出ていったら職場におれんくしてやる。と言われます。

別れたとしても仕事辞めさせると脅してきます。(同じ職場の人が好きな人のため)

友達と遊びに行くにしても証拠のメールをみせなくてはなりません。


もう26歳なります。

いつまでもこんな生活はいやです。
死にたいです。


仕事終わってすぐに帰らないと、怒られます。監禁に近い状態です。

助けてください