にゃんきちです。昨日、このサイトを知りました。統合失調症(17年前から)、双極性障害(今年の夏、実母、実父、実姉の言葉のDVにより)と、9年前子宮ケイ癌により、子宮、卵巣摘出手術し、子供を産めない身体に、なりました。昨日の昼に、私は、壊れました。思考能力0です。身体も動けなくて、頭も、ぼーっとしています。昨日夜に、とんぷく、リスパダール2ミリ液体も、飲み、体が、力が入らなく、なりました。今、その、とんぷくが、きれて、少しはマシになっているようです。
昨年6月に、やっと結婚できましたが、こんなに酷いのは初めてです。上記の病気で、精神科、婦人科治療中です。手術をしたので、更年期障害の薬も、飲んでいますが、この状態の悪さは、更年期障害の症状ではなく、精神疾患から、来ているような気がします。私は、天気に左右されます。結婚するまでは、もっと酷かったです。
結婚してから、息を吸うことすら、幸せを感じるくらい「幸せ」です。主人とも、仲いいですし、嫁姑問題など、どこ吹く風のごとくで、仲いいです。別居です。義お母様との電話や、お会いして話をするのは、女子会のように話に花が咲き、電話を切った後主人に、長い話だね(笑)。と、言われます。
こんな、人間関係です。私が、壊れたのは、一昨日、止むを得ず実姉に、連絡を取らなければならない用事が、でき、仕方なく電話と、メールのやり取りをして、メールで、姉から、旦那さんに言われたことが、トラウマになりました。→これは、今年の9月16日に、姉との電話で、私が、実母に言われた言葉、「お前は〇〇さん→私の主人のこと、に愛想つかされて離婚する‼️お前みたいに何もできないやつ、料理すらしてできない奴に結婚生活続くもんか❗️1年持たないわ‼️そして後日、お前の、実家にある写真全部捨てるからな‼️と、言われたことなどを話ししていて、いたたまれない主人が、私の電話を取り上げて、しょうもない電話かけてくるな❗️と、一喝してくれたことが、姉は、トラウマになっているようです。私は、姉の子→昨年でき婚し、姉と、別居している子の電話番号と新住所を知りたかったので、子に連絡取りたかったが、できないため泣く泣く姉に連絡しました。
姉とのやり取りで、病気が、再発したのかと、思っています。実母とは、8月上旬に
写真を捨てるからな‼️と、言われてから、着信拒否にしています。実母の葬式には、主人の顔や、嫁ぎ先の顔を立てて出る、1社会人の義務としてて出ると、主人、実父、実姉には、メール、電話で、伝えています。
すみません、わけがわからなくなりました。長々と失礼致しました。何卒よろしくお願い致します。